ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

大切に

2009-01-19 00:44:40 | Weblog
僕達はいつだって見えない糸を手繰り寄せ
形のないものを信じて誓い合い
繋いだ手を離さないように強く
いつまでもと強く願う

壊れやすいと知っているからこそ
大切にしなきゃと手探りで
求め合い確かめ合って信じ合い
不確かなもので繋がっている

傷付けないように
壊さないようにと
大切にしていても

誰も傷付かない恋愛ってないんだろう

傷付くことを恐れて恋愛を避けても
愛されたいと願う自分が辛くなって
誰かを傷付けてしまう人

傷付いても汚されてしまっても
愛したいと思う気持ちが空回りして
自分を傷付けてしまう人

壊れにくくて傷付かない恋愛なんて
きっとありえないしつまらないから
傷付いて傷付けてそれでもなお
傷を癒す術を私達は知っているハズ
乗り越えたらわかる事があるから

形のない不確かなものが愛しくて
自分も相手も同じように大切に…
大切に出来るハズ

誰でもいいなんてありえない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wish | トップ | 体が大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事