ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

今年の冬は

2009-11-23 11:09:48 | Weblog
あれもこれもと欲張ってはいけない
でも気分次第のあなただから
案外簡単にOKするかもしれない
今まで叶うことのなかった思い
あっさり諦めていた小さな願望
あなたと行ってみたいと思っていても
言葉には出来なかったけど今なら
だめもとで素直に口に出してもきっと
そんなに落ち込まないかもしれない

あなたのタイミングとボーダーラインを
見極めるのは至難の技だけど
今までとこれからを考えるよりも
今どう頑張って欲張ってあなたに
OKしてもらえるか攻略法を考える
諦める理由を考えるよりもずっと
私らしいかもしれない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活 | トップ | 雨のち曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事