Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

県中学通信陸上

2012-07-23 23:39:58 | メンバー
21日(土)~22日(日)、五福で開催された県中学通信陸上に5名のメンバーが出場しました。

共通400mに出場した駿太(3)



予選で全中参加標準記録の52秒00を目指しましたが、52秒70でした。
記録を狙うあまり、少し力んでしまいましたね。

決勝は53秒65で2位入賞!
気持ちを切り替えて、北信越で快走しよう!

共通1500mには海人(3)が出場。

4分28秒で8位入賞はなりませんでしたが、これからまだまだ伸びます。がんばろう!

共通3000mには渉(3)と海人(3)が出場。

渉は9分25秒53で3位入賞!
積極的なレース運びでした。
次は北信越だ!

海人は9分27秒37で5位入賞!
ベストおめでとう。

共通800mに出場した未奈(3)



2分31秒07で7位入賞!
お疲れ様。

共通1500mにも未奈が出場。

5分04秒88で惜しくも8位入賞はなりませんでしたが、自己ベストおめでとう!

梨緒菜(1)はいろいろと勉強になりましたね。
今回のことを次に活かしましょう!

これで中学生の県大会は終了、みんなよくがんばりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。