みどり市議会議員 宮崎 武

宮崎 武の活動彼是を皆様にお伝えする
  公式ブログbyみどり市紀行 (C)
 

      

総務文教常任委員会。

2011年08月26日 | Weblog

総務文教常任委員会を開催いたしました。

盆前から市民から提出されている請願第二号についての付託を受けた担当委員会として審議をしている物です。

私が、内容をはっきりさせていませんの御愛読されている方は、何のことかわからないと思っていますが、あくまでも委員長として請願の審議内容がはっきりした時点での発表とさせていただきます。ご了解ください。

ただ、今回を持ってある程度の参考人に来ていただき内容の確認はすみました。

今後は、本会議での委員長報告の内容を委員の皆様と協議するという事で、ある程度の結論が出せるようです。

ともかく、我々議員の本分をしっかり捉えて結論を出す。事が重要と心に決めています。が、あくまでも委員の意見の集約を念頭に置きながら推進。しよう!と思っています。


最新の画像もっと見る