みどり市議会議員 宮崎 武

宮崎 武の活動彼是を皆様にお伝えする
  公式ブログbyみどり市紀行 (C)
 

      

親知らずⅡ

2012年08月30日 | Weblog

先日お話ししていました親知らずですが、本日朝、抜きました。

実は、先週の金曜日にあまりにも痛みが激しいので、治療にいきましたが、週末では、もしものときに対応できない。といった先生の話があり、抜かずに来週特に行事が無い日に抜きましょう。という事でしたので本日まで、痛み止めを飲みながら待ちました。

抜くに際しては、当然、麻酔をかけるわけですが、1本の歯に、何回麻酔を打ったのか分からないくらいの状況で、何か先生曰く、サービスで余分に打った、との事、冗談でしょうが。

その後、先日の魚の骨が刺さったときのような、「やっとこ」のような物で。こちらも先生曰く見ないほうがいいよ。的な感じです。

一瞬で抜けました。良かった。という事で。

後は、血が止まるかどうか。ということでしたが、今三時ですが、ほとんど止まった感じです。

春先から、思いっきり食べ物をかむ事が出来なかった親知らずでしたが、これで痛みは無くなるのではないかとおもっています。


最新の画像もっと見る