みどり市議会議員 宮崎 武

宮崎 武の活動彼是を皆様にお伝えする
  公式ブログbyみどり市紀行 (C)
 

      

突風の被害!!

2008年07月25日 | Weblog

 本日、みどり市内は、3時半頃から大変な突風と豪雨が吹き荒れ!!担当課の職員は大車輪で駆け回っていたようです。
細かな内容は明日まとめた物をいただくようですが、昨日の「災害対策」の勉強が相当役立った!のでは?無いでしょうか?

私の所にも何件か連絡が入りましたが、【ライオンズつながりの方の御通夜と支持者の方達の勉強会】ということですべてはいけませんでしたが先ほどまで何箇所か確認に回っていました。

影像は、最後に自宅から20m位のところに折れた木が道路上にありましたのでどけている所の影像です。「娘の力では駄目なので」

こんな木が折れるほどの突風とは?近年に無いことで。異常気象も国外ばかりとは言えなくなっています。

最新の画像もっと見る