みどり市議会議員 宮崎 武

宮崎 武の活動彼是を皆様にお伝えする
  公式ブログbyみどり市紀行 (C)
 

      

坂口良子さん

2013年03月30日 | Weblog
昨日、逝去されたことを知り、驚きました。
私は、同世代ですので若いころから大変親しんだかたでした。
テレビで見る明るく元気いっぱいな姿が思い出されます。
昨晩、追悼番組を見ました。
尾崎健夫さんとの結婚式が放映されていました。
これから本当の幸せを掴む矢先のご逝去だったと万感胸に迫ります。
人生は、長い短いで決まるものではないことも理解しますが、誠に残念です。
安らかにと願うばかりです。

最新の画像もっと見る