青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

889-1900

2009年10月24日 22時32分43秒 | 日常
セ・パともにCSが終わってしまった。
日本シリーズは正直興味がないので割愛になると思いますw
もう充分手に汗握る試合を見たからいいです。

さて、今週高校時代の友人から手紙を貰った。
転居したとの事なのだが、転居先があまりに激しいので驚いた。
えーと、宮崎県北諸県郡三股町???

何で好き好んでそんな所に引っ越したのか、まあそれなりの何かがあっての事なんでしょうが、自分の思いを遂げるために住み慣れた町を離れる事はるか。調べたら都城の隣町らしいのだが、自分はとてもそんな場所まで行く勇気はないw地元から出ずに地元の会社に就職し、変化がない毎日を送る自分にはその行動力は頭が下がるものが。もちろんお近くにお越しの際はぜひお寄り下さいと言うお決まりの文面はなし(笑)。そりゃそうだ。

ってか、宮崎県の三股町ってツルマルの馬主(鶴田任男氏)の出身地だよな。
この町の名前から付けられた馬の名前がツルマルミマタオーだったかと。
ま、それが三股町のマイ・パーソナルデータw
充分ですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慢心、環境の違い | トップ | 20年選手、21歳の騎手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事