・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



29日 朝からMOAの生花展を熊取の中家に見学へ行き、午後4時から浪切ホールで南議連の総会に出席しました。
総会には、北川イッセイ参議院議員と谷川秀善参議院議員をお招きして挨拶を頂きました。
2部の講演には、近藤三津枝衆議院議員が時局講演として 今の政界の流れを話してくれました。


3部の懇親会は、各市の市長・府議も出席をされ楽しく歓談をされていました。
午後8時に終了しましたが、南議連として北川イッセイ先生と松浪健四郎先生をしっかり応援し 参議院選挙に勝利出来るように頑張ろうとなりました。
30日(日)春の大会が今年もやって来ました。
南住吉小学校・体育館をお借りして第8回目の大会です。
開会式には、この大会の名誉会長でもある 北川イッセイ参議院議員が出席をされ、挨拶を頂き巧志会から参院選に対する正式な推薦状を 西巧宗家から授与されました。



選挙まで残すところ40日ぐらいなので、しっかり支援をして行きます。
大会では、修心館として 金3個、銀2個、銅4個となり 団体戦は3位に入賞しました。
結果としては、まずまずでしたが 課題がしっかり残ったので 秋の全国大会に向けて努力を続けていきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« びっくりしま... なにわ号 < no... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。