・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



14日
昨日は、9時~11時までは、畠中町会のふれあい喫茶へ行って来ました。
2時間、色々な方と意見交換が出来たので良かったです。







13時~17時までは、北村つねお参議院議員とのチラシをポスティングへ行って来ました。
後援会のメンバー9人がお手伝いをしてくれました。
さすがの暑さに、喫茶店での休憩を挟み2600枚ほど配布しました。
残り2200枚ほどあるので、時間を見て頑張ります。




19時からは、次男とふとん太鼓を見に行って来ました。
日が落ちてもう少し鈴区なるかと思ってましたが、蒸し暑かったですね!
暑かったので、かき氷を食べて、金魚すくいとミカン飴・ベビーカステラを買って帰って来ました。
ふとん太鼓の関係者の皆様、お疲れ様でした。







15日
今日は、近木川クリーンキャンペーンでした。
福祉委員会の常任委員は8時に集合して、参加賞などの準備を行いました。
9時~10時は、全員で清掃を行いました。
西小の児童やPTA関係者、そして藤原市長谷川とむ代議士も参加してくれてました。
市議会議員も数人参加してましたが、福祉委員会のメンバーにも関わらずぎりぎりに来て、他の校区の議員としゃべっていてほとんど何もして無かった人が居てました。
帰り際に、数人の方から「あいつ等何して来たのか解らんなぁホンマにムカつくわ、国会議員でもちゃんやってるのになぁ」と言われてました。
せっかく来ているのに残念な方たちです。













13時30分~16時頃まで、福祉センターで会合があるので出席して来ます。
この中で、30分ほど講演させて頂きます。

夜は、次男とふとん太鼓を見学に行って来ます。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成30年南... 平成30年 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。