・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、久しぶりに自民党大阪府連街宣車・なにわ号が貝塚市にやって来ました。
午後4時~6時までの2時間を私と、19選挙区/新支部長の谷川とむ氏がなにわ号に乗り込み、今年一年間の自民党に対する、ご支援に対しての感謝の気持ちを込めて街頭演説を行いお礼の言葉を申し述べさせて頂きました。
さすがに、寒いのであまり歩いている人が居なかったのですが車の中から手を振って頂いたりクラクションを鳴らして応援をして頂いたりと貝塚市民の皆様方の温かさが伝わりました。本当に感謝を致します。
最近、寒くなって風邪が流行って来てるので、気をつけて下さいね!
今後とも、自由民主党をよろしくお願い致します。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 平成23年 ... 寒い3連休 < ... »
 
コメント
 
 
 
ひょっとしたら (K小保護者)
2011-12-23 15:15:07
午後5時過ぎ?だったと思うのですが
東貝塚駅辺りを走行されていませんでしたか?
あさもと歯科内に順番待ちしておりまして
「あっ、街宣車?」と思うような姿を見ました。
(アナウンスのような声も一瞬聞こえました。)
室内の玄関ドアから見えたのは、緑色?の車体の下部でした。
手すりみたいなのも見えたような???
違ったら申し訳ありません!

この1年も我が家にとって・・・あっという間でした。
この間、お世話になった末っ子の現在抱えている症状も上向きになっては来ております。
実は、MOAは2人とも×!でしたが・・・
別の課題でコンクール初の兄弟受賞となりまして
真ん中の子は大阪出版協会賞、そして末っ子は貝塚市長賞を頂きました。
貝塚市長賞の賞状の方が市章も入りキラキラでゴージャス感がありました。
真ん中が「そっちの賞状の方が、カッコいい。」言ってたくらいです(笑)
今年のMOAは娘の学校の行事と重なり見に行く事が出来ずでした。
ですが、真ん中のクラスから大きい賞(金賞?)受賞のお友達、
末っ子のお友達も、習字で佳作を受賞しているので、末っ子のお尻に火がついたみたいです。

いよいよ年末・・・今日は一段と冷えますね。
娘の学校ではインフルエンザ発症生徒が確認されました。
K小では先生が胃腸炎との事で休まれたり・・・と
季節特有の病気が見受けられます。
お忙しい毎日かと思いますが田中議員も(ご家族様も)どうぞご自愛くださいね。

少し早いですが
今年1年も、本当に色々とありがとうございました。
良きお年を迎えられます事を、お祈りいたします。
 
 
 
Unknown (田中 がく)
2011-12-23 21:16:42
確かに、夕方5時過ぎ頃に東貝塚駅の近くを通りました。
一年ってあっという間ですよね!
今年は、自分の選挙もあったので一段と早く感じました。
今年も、いろいろとご支援ありがとうございます。
これからも「子どもたちに未来を!!」としっかりと取り組んで参りますので、よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。