・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG





6日(日)朝の9時から、永久橋から浜側を西校区町会連合会の皆さんと一緒に、草を刈ったり・ゴミを拾ったりと約1時間ぐらいでしたが行いました。
娘が小学校からプリントを持って帰って来たので、小学生も参加すると思い、娘と一緒に参加したのですが、誰も来なかったのが少し残念ですが、地域の皆さんが一生懸命がんばっていました。
清掃中に気づいた事ですが、カニや小魚が沢山泳いでいて、とても自然を身近に感じる事が出来て良かったです。
今年で2回目なんで来年も参加して、川を綺麗にし海を大切にしたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 貝塚市議会 ... 元気そうでし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。