・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、空手の大会が有り、午前9時30分からボディメーカーコロシアムで開会式が行われました。
そして10時から形・団体戦から大会がスタートしました。
巧志会からは、13名(そのうち修心館からは3名)が出場しました。
この大会は、巧志会が所属する大阪市の大会でベスト8に入らないと出場が出来ないレベルの高い大会です。
午前中に、形試合があり午後からは、組手試合でした。
結果は、メダルに届きませんでしたが、上達しているのは十分に感じられたので、良かったと思います。
選手並びに保護者、そして関係者の皆さんお疲れ様でした。







今日は、午前6時に起きて岬町小島に有る、叔父・叔母のお墓参りに行って来ました。
その後、8時から親戚が経営している小島養魚場へ友人たちと魚釣りに行きました。
お客さんも、たくさん来ていて鯛やハマチもかなり連れていました。私も今年の初釣りでしたが、良型のアジがけっこう釣れました。
お刺身に出来るようなサイズも有ったので、帰って来てから、私が料理をしました。
これから、晩御飯で食べます(笑)



明日は、子供の日なので1日子どもたちと遊びます!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 西小学校・平... 三重白山ゴル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。