・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



12日
9時前に貝塚警察へ行って免許証の更新をして来ました。
朝から、けっこう多くの方々が来ていたので、ビックリしましたね!




手続きが終わって直ぐに、市役所へ行って、谷川とむ代議士から、預かった津田認定こども園の建替え補助についての書類を、各担当課へ説明をして手渡しました。

15時からは、頭痛が治らないので、整骨院へ行ってマッサージと針治療をして来ました。
 この時点では、痛み止めの薬を飲んでいるので緩和されたかは、解らずでした。

16時過ぎには、日本伝剛柔流空手道巧志会・本部道場へ行って大会パンフレット・ゼッケン・記念品を貰いに行きました。
今年の大会は、講評をする事になったので、久しぶりに開会式から出席します。




18時半からは、谷町4丁目で、大阪府立高等学校PTA連合会27年度役員の同窓会でした。
久しぶりなので、会話が盛り上がり気が付けば22時35分でした。
大阪府下、各地から参加されているので電車の都合も有り、解散しましたが、楽しかったですね!


13日
9時前に、西幼稚園へ行き、運動会を見学させて頂きました。
やっぱり園児は、可愛いです。10時過ぎまで、6種目を見せて貰いましたが、元気を貰って帰りました。





10時半頃からは、宮本脳神経クリニックへ行って、頭の検査をして貰いました。
CTなどの結果、脳は大丈夫なので、原因は首や肩凝りでは、ないかとなり解す薬と痛み止めを2週間分貰って帰って来ました。
この10日間ほど、薬が切れると痛くなるので、痛み止めさえ飲んで要れば、特に問題は無いのですが、検査の結果も良かったので、これで一安心です。

午後からは、台風21号で、無くなっていたポスターの貼り替えを行って来ました。
また、柳本あきら参議院選挙区大阪支部長のポスターも届いていたので、一緒に貼って来ました。






14日
9時~12時まで、西小学校でソフトボールの練習をして来ました。
気候も良くて、参加者は13名も居てました。
トスバッティング・フリーバッティング・ノックと良い汗をかいて来ました。




お昼からは、次男と近木川へ行って来ました。
エビや魚を捕まえて帰って来ました。

その後、太刀魚が釣りたいと言うので、時間が早かったですが、それまでサビキで時間を潰そうと泉佐野まで行って来ました。
成果は、チャリコ・コッパグレ・イワシが1匹だけで、日が沈み寒くなって来たので、屋台のラーメンが来たので、食べながら粘りましたが、太刀魚は、釣れませんでした。
周りで誰か、1匹でも釣れていたら粘りますが、誰も釣れてなかったので19時過ぎに帰って来ました。
次男は、釣れるまで毎週行きたいと言うてるので、時間を見つけて行って来ます。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アキラーズバ... 平成30年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。