・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日、投開票された大阪府議会議員選挙での結果は惨敗でした。
きもと候補9279票 ー 今井候補17745票
2ヶ月間の選挙戦で、良く頑張ったと思います。
相手は、横綱でこちらは十両ですから、仕方ないです。(涙)
毎日のようにポスターを破らるなど嫌がらせにあいながらへこたれることなく頑張ってました。
きもと君には、もう一度、捲土重来を期して頑張って欲しいですね!
ご支援を頂いた皆様、ありがとうございました。

今日は、午前6時20分~8時15分まで、きもと君と南海貝塚駅東口で朝のご挨拶をさせて頂きましたが、6時40分頃に今井豊府議会議員が維新の会、市議会新人候補2人を連れて3人で来られました。
「今までやられた分をやり返すからな」と今井府議から言われたので「それぐらいの覚悟はしている」と返事をさせて頂きました。
その後、お互いの陣営は駅立を続けました。
ほぼ同じ時間に駅立ちを終了したのですが、帰り際に「覚悟しとけよ」と今井府議から言われたので「受けて立つ」と返事をしました。
あまりにも、悪質な嫌がらせが有ればしっかりと対応して、正々堂々と事務所に乗り込んで決着をつけます!
統一地方選挙の後半戦は、今日からスタートですが、厳しい選挙になりそうです。
大阪府下全域を見ても、自民党が苦戦をして維新の会が躍進しています。
今回の貝塚市における府議会議員選挙の結果は、想定内なので問題は、有りません!
私自身、しっかりと気合を入れて頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 統一地方選挙... 平成27年・貝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。