・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、午前中から陳情・相談などが有り、午後1時30分~3時までNPO法人えーるの第5回定期総会に出席して来ました。
貝塚市では、子育て支援をしてくれるえーるのような団体が有るので安心して暮らせます。
乳幼児をお持ちのお母様方、なにか相談事があれば乳幼児の一時保育もされてますので、ぜひえーるに相談して下さいね!







午後4時~5時までは、なんば高島屋前で行った自民党青年局による恒例の全国一斉街頭行動に参加して来ました。
今回のテーマは、安保法制と北朝鮮拉致問題について、大阪府連青年局役員が演説を行いました。
多くの皆さんが足を止めて声援を送ってくれたので元気が出ました。
このなんば高島屋前で行う前には、私は参加できませんでしたが、梅田ヨドバシカメラ前でも行っています。
これからも、若い世代の代表として将来の日本の為にこの活動は続けて参ります。








今日は、貝塚市内の全小学校で運動会が開催されます。
私も、これから西小学校へ行って来ます。
歴代PTA会長として最後の後片づけもあるので1日中、西小に居てます(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 6月議会での... 自民党貝塚支... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。