・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、10時から議員総会が開催されました。
議案は、機構改革と人事案件が2件でした。
協議会室や本会議場では、議員バッチの着用は、義務付けられているのですが、がバッチを着けて無かったので、委員会が終了後に注意をしました。
市民ネット貝塚のメンバーは、問題が多すぎます。(涙)

16時からは、ホテルアゴーラリージェンシー堺で、クルーズ船の連絡協議会が有ったので、食野議員・南野議員・真利議員の4名で参加して来ました。
国土交通省からこれまでの説明と大阪府から進捗状況などの報告が有りました。
この協議会には、泉州地区9市4町から、担当部長と商工会議所・商工会からも、参加されています。
10月21日には、岡下昌平代議士のご尽力で、堺大浜港にクルーズ船ぱしふっいくびーなすが入港する事が決まりました。
今後の大阪府の行動と考え方について期待をしながら、貝塚3号岸壁にもクルーズ船が来るように、谷川とむ代議士と協力しながら頑張りたいと思います。




終わって直ぐに自宅へ戻り、着替えて空手の稽古に行って来ました。
今回も、少年部は、少なかったです。
早くインフルエンザの猛威が収まる事を祈ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« KIX泉州国際マ... 平成30年第... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。