・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



28日
9時~14時まで、市役所でした。

14時に市役所を出て、西野たつや泉佐野市議会議員と一緒に地下あびこ駅に向かいました。
15時30分~17時20分までは、あびこ駅前で街頭演説とチラシ配りをさせて頂きました。
ここでは、多賀谷としふみ大阪市会議員・柳本あきら先生・矢野まさのり熊取町議会議長・いばたかひろ田尻町議会議員・谷川とむ総務大臣政務官の西田秘書も、合流して頑張りました。
あびこ駅前では、19時まで活動を続けるので、皆さんを残して次の場所へ移動しました。

私と西田秘書の二人は、17時30分~19時までは、南海住之江駅へ移動して高野のぶお先生と共に街頭演説を行いました。






あびこ駅前でも、住之江駅前でも、1時間ほど演説をさせて頂きました。
多くの皆さんから励ましのお言葉や激励を頂き、あびこ駅では「お兄ちゃん頑張ってるから、これあげる」とマスクを頂きました。

今回も、賛否は拮抗しています。
万が一、賛成可決となれば、2025年1月1日には、大阪市が無くなり地図上から消えます。
大阪市の財政局が資産したランニングコストは218億円と発表されました。
松井市長は、勝手に出したとお怒りで火消しに躍起となっていますが、大阪市役所にも半沢直樹が居てるんだと嬉しく思います。
政治家は、感謝と恩返しが必要です。
大阪市を4分割しても、市民に取って1ミリもメリットが無いので、市民生活を考えれば反対するのが普通です。
残り、4日間しっかりと本質を説明して参ります。
今日も、13時30分から、住吉区で街頭演説を行い説明させて頂きます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 吉本興業シル... 中身が理解さ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (危機管理課のエース)
2020-10-31 08:54:02
半沢直樹というほどいいものではないでしょう(笑)
中ノ島一家の悪足掻きといった方が適切かもしれません(笑)
 
 
 
危機管理課のエースさんへ (田中がく)
2020-11-02 08:25:53
まぁどちらでも良いけどね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。