・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



29日
新型コロナウイルス感染症の陽性者が激増している関係で、学校のグランドが使えなくなり、予定していたソフトボールの練習が出来なくなりました。
なので、朝から新しく届いたポスターの張替えに行って来ました。
約30枚ほど貼った時点で、ワッポンが無くなりあちらこちらに買いに行きましたが、売り切れていて無かって12時も回っていたので、諦めました。

お昼ご飯を食べてから、長辻こうじ泉佐野市議会議員と一緒に岸和田天満宮で開催される岸和田おとな塾へ行きました。
今回は、14時~16時30分まで、北朝鮮拉致問題についてを西岡力先生が講演されました。
なので、北朝鮮拉致議連の役員が多く参加されていました。私も幹事として参加しました。
西岡力先生からは、これまでの経緯と今後の展望そして、世論の盛り上げ方などについて時間いっぱいまで熱弁されていました。
北朝鮮拉致問題については、これまで数々の勉強会に参加して来ましたが、改めて勉強になりました。




ここ数日、政治に関係が無い今井氏の女性問題が発端でマスコミからの取材が多く、予定が狂っていたので頭の切り替えにはちょうど良かったです。

※池田市長選挙の結果が出ました。
今回は、維新の会公認の女性が当選されました。
サウナ市長の件が有っても、維新が強いのはなぜなのか?
大阪府民には、維新が浸透している現状が改めて良く解った気がします。
貝塚市でも府議会補欠選挙が有りますが、維新の会から候補者が出る可能性も大いにあるので、しっかりと戦います。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 令和3年9月... 貝塚市府議会... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やかんでカレーライスライフ)
2021-08-30 09:30:54
その流れで五風荘で賑やかにしておられたんですね(*^^*)
なるほどなるほど(*^^*)
 
 
 
Unknown (田中がく)
2021-08-30 14:24:26
私は、五風荘には行ってませんが、講師の先生と送り迎えをした議員3名で行かれたようなので、特に問題は無いと思います。
 
 
 
Unknown (やかんでカレーライスライフ)
2021-08-30 20:32:32
問題があるとは私も思ってません。
市長選の際は私も応援します。頑張って下さいね。
 
 
 
やかんでカレーライスライフさんへ (田中がく)
2021-08-31 07:55:46
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。