・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、10時から議会運営委員会へ向けての四役会議が行われたので、出席して来ました。
終了後は、担当課との打合せ並びに全国市議会議長会フォーラムなどの打合せを行ってました。

13時15分からは、大阪地方裁判所堺支部で、平岩議員に対する名誉棄損裁判が行われたので私は、行って来ました。(平岩議員は、欠席)
今回は、被告側からの証拠説明書が提出されただけで、終わりました。
証拠説明書をサラッと読みましたが、裁判の争点とはかなりかけ離れていると感じる内容でした。
次回は、10月16日に行われますが、それまでにこの書類を熟読して反論文章を作成します。





終わって直ぐに、松原市へ向かい篠本ゆうじ候補の事務所へ行きましたが、支援者の皆様がたくさん居てたので、失礼をさせて頂きました。
その後、河内天美駅で池内ひでひと候補が街頭演説を行っていたので、応援弁士を務めました。

15時~16時は、紀田たかし候補と二人で自転車に乗って街宣活動を行って来ました。
16時~18時は、紀田たかし候補の街宣車に乗って、街頭演説と街宣活動をして来ました。
少しづつですが、手応えが感じられるようになって来ましたね!




ラストは、向井公民館で池内ひでひと候補の個人演説会が行われたので、応援弁士を務めさせて頂きました。
会場は、超満員で応援弁士も8人ほど居てました。
さすがに池内候補の人気は、絶大ですね!

今日は、10時から議会運営委員会が有ります。
午後からは、松原市へ応援に行って来ます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本日は、名誉... 自民党総裁選... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。