・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



7日

朝一は、今年最後の西校区福祉委員会の挨拶運動に参加して来ました。

少し曇っていて肌寒かったですが、子どもたちは元気に登校してくれていました。

 

10時~17時までは、堺市堺区を西村ひかる大阪府議会議員と一緒に挨拶回りをして、片山さつき先生のセミナー参加のお礼を伝えて回りました。

主にバス・タクシー・管工事・介護・産業廃棄物の関係を約20件ほど回る事が出来ました。

挨拶周りの途中には、陳情等もありすぐさま、片山さつき先生に連絡をして対応をして頂くようにしてます。

時間のある限り、地元の議員たちと一緒にあいさつ回りをして行きたいと思います。

 

8日

この日は、豊中市を回る予定でしたが、議会の関係で延期となりました。

なので、午前中は糖尿病の検査に行きました。

数値は、先月と同じだったので良かったです。

 

午後からは、自宅で事務作業をしていました。

 

9日

今日は、溜まっていた事務作業をする日としてましたが、8日にほぼ進んだので、残りの整理と私の忘年会についての挨拶周りをしたいと思います。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 西校区福祉委... 令和4年МОA美... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。