・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



18日
10時から、自民党大阪府連会議室で、幹部・役員合同会議が開催されたので、出席しました。
内容は、総裁選挙の選挙管理委員選任や交野市長選挙推薦そして大阪府連大会についてでした。






安倍総理になっても、石破茂先生になっても、我々は決まった人の元で来年の統一地方選挙並びに参議院選挙を全力で戦います。
私が個人的に思う事は、周りの国会議員がとやかく相手候補の批判をするのは、控えて頂きたいと、そうでなければ遺恨が残り、一致結束なんか出来なくなります。
総裁選挙に出馬をされる方が、政策を戦わせ、自民党員並びに国民の声を聞いて、今後の舵取りを上手く進めて行って欲しいと思います。
マスコミに関しても、ネガティブな事ばかり報道するのでは無くて、訴えてる政策をしっかりと国民の為に報道して欲しいと願います。

11時10分頃に、会議が終了して11時30分からは、政調役員会でした。
こちらは、来年の統一地方選挙で大阪府連が使う選挙公約を作成します。
教育・介護・労働・福祉など様々な分野で、いかに自民党らしく訴えて行くのかを議論しました。
分野が広く、1日では決めきれないので12時50分まで議論をしましたが、次回は9月1日の9時から続きを行う事になりました。




終了後、お昼ご飯を食べてから、日本伝剛柔流空手道巧志会本部道場へ大会パンフレットの広告代を納めに行って来ました。
大会の打合せなどを行い貝塚市へ戻って来ました。




18時からは、福祉センターで貝塚市秋季ソフトボール大会総会並びに抽選会にパパ球ドリームスの監督として出席して来ました。
大会は、9月16日に第三中学校グランドで行われます。
第1試合は、8時から中央小と第2試合は、9時20分から北校と対戦します。
今度こそ、決勝トーナメントに進出が出来る用に頑張ります。




19日
9時~11時半まで西小学校で、ソフトボールの練習をして来ました。
涼しかったので、充実した練習が出来て良かったです。




午後からは、自宅でりんくう翔南高等学校創立10周年の記念紙に掲載するあいさつ文を作ってました。
26年度・27年度と2年間PTA会長をさせて貰ったので、思い出深い学校です。
なので、思い出話を中心に書かせて貰いました。

17時30分からは、トップスポーツでウエストリーグの抽選会に参加して来ました。
パパ球ドリームスは、9月2日11時10分からビクトリーと12時30分からは、ジェイワイテックスと対戦します。

終わって直ぐに、松原市へ向かい一津屋公民館で19時から開催される池内ひでひと議員の市政報告会に応援弁士として参加しました。
会場は、池内ひでひと議員がしゃべる頃には、満員で質疑応答などもあり、とても盛り上がっていました。
いよいよ26日が告示日となりました。
自民党公認4名推薦1名の全員が当選出来る用に、全力で頑張ります。






今日は、午前中は市役所でした。
午後からは、りんくう翔南高等学校に写真と原稿を届けに行くのとMOAに児童作品展の広告代を納めに行きます。

18時からは、自民党大阪府連幹部・役員合同ビアパーティーがあるので、顔を出して戻って来たら空手の稽古に行って来ます。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 松原市議会議... 台風20号の影響 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。