・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG





昨日は、雨が降ったのでソフトボール大会の開会式が中止になったので、午前9時に福祉センター集合のいきいきランチの会の準備からスタートしました。
9時50分まで、お手伝いをしてから感田神社へ向かい、きもとまさたか府政対策委員長の必勝祈願祭に出席しました。
忙しい中、自民党本部より中山泰秀外務副大臣が出席をしてくれました。
約30分の神事が終わり、別室で中山泰秀副大臣から、激励のご挨拶を頂き、私のガンバローコールで締めくくりました。











終了後に、福祉センターへ戻って来たのは10時50分で、11時からいきいきランチの会が始まりました。
オープニングは、脇浜保育所・園児の合唱と西小・児童のよさこい踊りでした。
その後、お弁当を食べながら楽しく過ごさせて頂き、私は12時30分に失礼をさせて頂きました。







13時30分からは、大阪会館で第7弾 女性局講演会・決起集会が開催されました。
第1部の講演は、藤井聡京都大学大学院教授&内閣官房参与で、『大阪都構想:知っておいて欲しい7つの事実』でした。
第2部は、パネルディスカッションを行い、維新の会が大阪府議会並びに大阪市会において、どれだけ意見が変わりいい加減な事をしているのか、内情を説明されました。
その後、統一地方選挙に出馬を予定している候補者の紹介があり、私も壇上に上がって紹介をして頂きました。

















午後7時からは、茨木市で大阪府連青年局副幹事長のうらべ走馬君を支援する為に、自民党茨木市支部後援会が開催されたので、応援に行って来ました。
原田けんじ防衛大臣政務官から、茨木市の事情が説明されうらべ走馬君も、その思いを受けてしっかりと頑張る決意を述べられました。
自民党大阪府連は、統一地方選挙で大阪を取り戻す為に一致結束をして頑張ります。







今日は、朝から南海二色浜駅できもとまさたか府政対策委員長と一緒に朝立ちをして、企業の朝礼に行って来ました。
その後、私は岸和田税務署に医療費控除の申請へ行って来ました。
めちゃめちゃ混んでいて1時間以上もかかりました。(涙)

午後からは、ポスティングへ行って来ましたが、18時から空手の稽古が有るので帰って来ました。
今日は、少年部では進級審査を行います。
どういう結果が出るのか楽しみですね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成27年統... 第4回りんく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。