・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



2日
9時過ぎから16時30分までは、市役所で仕事をしていました。

15時~18時は、谷川とむ総務大臣政務官・和田まきよ貝塚市府政対策委員長と一緒に貝塚市内を回りました。
国華園に行くと、会長が居てたので少し意見交換をさせて頂きました。
自民党貝塚支部役員さんの所や私の知人の会社などを訪問させて頂き、ご意見を伺って来ました。
また、まちの駅かいづかも訪問させて頂き、物産展を見学して来ました。
谷川とむ政務官は、ご自分のお子さんに無添加のりんごジャムとぶどうジャムを買われていました。
府議会補欠選挙や衆議院選挙が近づいて来てるので、やれる事から頑張ります。













本日は、13時~17時まで和田まきよ府政対策委員長と一緒に街宣車へ乗り込み貝塚市内を回ります。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 令和3年も、... 菅総理が総裁... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (北校民)
2021-09-03 09:14:30
裏で何があるかは何となく分かりますが、頑張ってくださいね!
 
 
 
北校民さんへ (田中がく)
2021-09-04 08:47:32
ありがとうございます。
今回の府議会補欠選挙は、クリーンな戦いをしたいと思います。
貝塚市の為に、女性候補予定者をぜひ勝たせて欲しいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-09-04 08:58:18
貝塚市府政対策委員長って どんな仕事してる人なの?
この人は 議員さんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-09-04 11:09:55
人材不足とか準備不足すぎる事とか
誰が見ても聞いても分かります。
谷川氏が探して来はったとの事。
どういう経緯や理由で決めはったかも
良く分からない。誰ですか、この人、と思いました。
泉佐野市民、貝塚でスナック経営しているママさんで
他党の市議の選挙のウグイスしてはった
コロナ禍で飲食店が大変な状況である事から
飲食サイトを立ち上げ展開されている事
ある程度、知り得ました。
敢えて言います。決め方にせよ候補予定者さんの周り
青年会議所だか商工会議所だか知りませんが
ちょっと気持ちが軽すぎやしませんか、と
候補予定者さんや谷川氏にお伝えください。
元府議の辞職の仕方がアレですから
気になっているのは貝塚市民だけでは無いですよ、と。
 
 
 
Unknown (田中がく)
2021-09-05 07:49:10
府政対策委員長とは、貝塚市における大阪府管轄の仕事を優先的に行って頂く方です。

もう一人の方に対するお答えですが、確かに人材難は否めないと理解してます。
今回の候補者選定については、谷川とむ選挙区支部長に一任をしたので、我々が聞いたのは、別の方からでした。
ですが、和田まきよさんのお父さんもお爺さんも、貝塚産まれ貝塚育ちの方なので、和田まきよさんも貝塚市で、活動をされていました。
ご本人も真剣に貝塚市の事を考えて決断をされたので、全力で応援したいと思っています。
 
 
 
Unknown (急須でコーヒーライフ)
2021-09-05 08:44:07
予想

牛尾 14,000~18,000
和田 8,000~10,000

結構いい線いってるでしょ(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。