・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、午前中に整形外科に行って首と背中の治療をして頂きました。

ですが、本当に痛くて困っているのは右腕です。

リハビリの先生にも、そのことは伝えてますが、「頚椎を治さないとその痛みは取れません」と言われてます。

なので、痛み止めの薬を処方してもらっています。

根気よく通って治したいと思います。

 

 

 

 

お昼には、1中フェスタで使うハーバリウムボールペンを注文していたのが入荷したと電話が入っていたので受け取りに行って来ました。

これで、全ての材料が揃ったので安心して当日を迎えることが出来ます。

 

 

 

15時過ぎには、日本伝剛柔流空手道巧志会総本部道場へ行って、大会パンフレットに掲載して頂く原稿と広告料を届けて来ました。

西宗家がお亡くなりになり、今月末で本部道場が移転する事になったので、27年間通った本部道場へ来るのは、これが最後となります。

やはり、永年通った本部道場が無くなると思うと寂しいですね(涙)

最後の本部道場への訪問となりましたが、日本伝剛柔流空手道巧志会が無くなる訳では無いので、今後も子どもたちにしっかりと指導していきたいと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和五年統一... 令和4年自民... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。