・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



9日(金) 約1年半ぶりに、大阪信用金庫の同友会ゴルフコンペが泉佐野CCで行われました。参加人数は13名と少なかったですが、天候もよく久しぶりに楽しい1日が過ごせました。私自身もゴルフは半年ぶりだったので、午前49・午後47の最下位でした。
早く景気が回復して、昔のように活気ある日本になって欲しいですね。

11日(日) 日差しの中で、久しぶりの西小PTAソフトボール部による練習が行われました。13時からの練習だったのですが、はずせない用事があったので 私は14時から参加しました。PTAのお父さん13名と中学生1名が、一生懸命に汗を流しながら練習をしている姿はとても楽しそうでした。
6月13日に開催される市PTA協議会ソフトボール大会に向けて、これからも練習を続けて行き優勝を目指します。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 名称変更 < n... 平成22年 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。