・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、忙しくてブログを書けなかったので二日分まとめて書きます。
昨日は、北川イッセイ先生と午前10時に大阪府漁業組合の事務所前で待ち合わせをして、ほぼ一日同行させて頂きました。まず、松林・漁連会長と約30分程の懇談をさせて頂き、その後、貝塚市役所で藤原市長との意見交換に同席をさせて頂きました。
約20分程の意見交換が終わり、尾崎漁業組合に行き佐藤組合長と港の改修について懇談をして、その後に昼食を一緒に済ませ、午後1時40分に大鋼連へ行き、年金基金の件で役員さんたちと約30分程の意見交換をさせて頂きました。
自民党議員として、国会議員の先生に地域の声を聞いて頂く事は、絶対に必要な事だと思うので、今後も時間がある限り続けて行きたいと思います。
午後6時からは、空手の稽古がありました。今月で貝塚に道場を開いてから丸10年になります(笑)
あっという間でしたが、気を抜く事なくこれからも、生徒共々鍛錬を続けて参ります。

今日は、午前9時から第一中学校の卒業証書授与式に出席をさせて頂きました。
空手の生徒も多数いて、我が子が卒業をするような気分になり、とても感動しました。
それにしても、中学生活の3年間は、非常に早いですね!私が西小でPTA会長をさせて頂き、その時に送り出した生徒が今日で中学も卒業するのですから、自分自身が年を取るのも無理ないですよね(涙)
卒業生の皆さん、本当におめでとうございます。これからも、一生懸命がんばって下さいね!

卒業証書授与式が終了後に、市役所へ戻り昼食を済ませた後、食野議員と池尻議員と私の3人で千石荘の跡地を現地視察に行って来ました。
明日から、始まる代表質問で我が会派から質問をするのですが、現地の状況も分からないままでは、話にならないとなり視察へ行ったのですが、揭を見て使えそうな施設はあるものの管理が出来ていないので、ガラスは割れ落書きがされてあり、消化器の粉をばらまかれていました。
詳しいことは、議会で質問をするので後日に議事録で確認をするか、我が会派の質問は15日ですから傍聴に起こし下さい、お待ちしています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3.11から... 平成24年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。