・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、朝から100枚ほどポスティングをしてから市役所へ行きました。
ひれで、1000枚のノルマは、達成しましたが会派控室には1250枚残っているので、500枚を受け持つことにしました。
午前中、市役所では担当課からの説明と来年度事業について意見交換を行いました。
特に定住促進については、昨年10月に出来た制度だけでは不十分なので新しく制度の創設をして欲しいと要望していたのですが、来年度予算に計上されていなかったので、確認をさせて頂きました。
1時間以上に渡って意見交換を行ったので、理解をしてもらえました。
今後に期待をします。
12時~13時20分まで、来客が有り相談に乗らせて頂き、アドバイスもさせて頂きました。結果が出るように頑張って欲しいと願います。
その後、お昼ご飯を食べて、夕方までポスティングへ行きました。
19時30分からは、西小学校図書室で、西校区福祉委員会・常任委員会へ出席して来ました。
25日の人権問題研修会と3月5日のいきいきランチについてが、メインの議題でした。
25日は、自民党大阪府連市町村議員連盟の役員会と重なっているので欠席ですが、いきいきランチは、自民党大会を欠席してこちらに参加します。
どうしても行事が重なる事が有るので、時間を有効に使いながら活動して参ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 貝塚市では、... 第43回関西... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。