・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、午後1時30分に樽井公民館で集合し準備を済ませ、3時から始まりました。
りんくう翔南高校は、今回からスタッフ用のTシャツを作りました。
色は、皆さんが気を使ってくれて、私のイメージカラーで有る黄色にしてくれました。
まず開会の挨拶を幹事校の会長として私がしゃべりました。
その後、校長先生が挨拶をされて、第1部の各校活動報告が行われました。
第2部に入る前に準備の為、15分の休憩をしてから「子どもの自立のために親が出きること~高校生の伸びるコツ、教えます~」のテーマで社会福祉士の辻由起子さんに1時間講演をして頂きました。
講演を聞いている保護者の皆さん全員がうなづきながら聞いていたので、1時間があっという間でした。
講師を辻由起子さんにして良かったと思いました。
第3部の懇親会は、会場をうお政に移して、6時~8時まで盛り上がりました。
りんくう翔南高校で2年間PTAの会長を務めさせて頂きましたが大きな行事は、残す所卒業式ぐらいになりました。
最後まで、全力で頑張ります。
























今日は、22時からバスに乗り熱海へ向かいます。
明日は、午前10時からMOA美術館で児童作品展の表彰式があり、貝塚市の児童が書写で文部科学大臣賞を頂いたので実行委員長として出席します。
終わり次第、バスに乗って帰って来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今週は、PT... 第27回MO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。