・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日は、9時から議会運営委員会が行われます。
私の議長解任決議案が取り下げされるそうです。
簡単に取り下げだけしてハイ終わりとなる筈が有りません!
私としては、議会運営委員会、委員の皆様の対応に期待をしています。
事実無根だと言うてるのに、議会を混乱させた責任は重いです。


10時からは、本会議が行われます。
ここでは、波乱が起きそうなので見に来る価値はあると思います。
いずれにせよ、私の議長閉会挨拶の中で、この一連の内容を説明させて頂こうと思っているので、インターネット中継をご覧くださいね!


※春フェスタや主な行事については、明日以降に掲載させて頂きます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 議長解任決議... 残念な結果に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。