・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、午後2時からホテルグランヴィアで総会が行われました。
基調講演では、西田昌司・参議院議員がJAL問題を中心に説明してくれました。約1時間の講演でしたが、民主党の公約違反を含めてかなり深い内容でした。
今年の11月ぐらいに、衆議院選挙が予想されているので政権奪還を目指して頑張ります。

今日は、午前10時から畠中町会館で「貝塚市災害時たすけあい制度」の説明会を市役所の危機管理課の職員に来て頂き、説明をして貰いました。
私は、所用があったので15分ほどで失礼しましたが、絶対に必要な制度なので説明会を行って良かったと思います。
これからの地震や災害に対して、心の準備をしなければと感じて貰うだけでも効果があると思います。
地域の助け合いが、命を守るのに一番肝心ですから、市民の皆様方よろしくお願いします。暑い中お疲れ様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第18回議会... 貝塚青年会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。