・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



11日
朝から正副議長説明が行われてから、10時30分に市役所を出て日本生命野球場で行われていた、日本生命対パナソニックの練習試合を応援に行きました。
約1時間ほど応援をさせて頂いて市役所に戻りましたが、炎天下の中での試合は大変だったと思います。
来週から、都市対抗野球が始まるので日本生命野球部には頑張って頂き日本一を奪還して欲しいと願います。

14時~16時までは、脇浜西町会のふれあい喫茶に行って来ました。
2か月ぶりの参加になったので、皆さん喜んでくれて会話が大いに盛り上がりました。
この間、頂いていた陳情もほぼ納得がいって貰えるような形になったので良かったです。
2時間ゆっくりとお話をさせて頂き、帰り際には「来月も来てよ」とお声がけ頂きました。
有りがたいと事だと思っています。
スタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした。

12日
昨日は、14時から岸和田市役所で南部市議会議長会総会が行われたので、正副議長並びに事務局長の3名で出席して来ました。
議題は、28年度決算と今年度の国土交通省に対する関西国際空港の要望書についてです。
今年度は、10月中頃に国土交通省へ出向き、11月に関西国際エアポートの方たちと意見交換をする予定になりました。
その他の所では、8月に先進都市視察で北広島市と千歳市に行く事に決まっていたので行程の確認が行われて閉会しました。




今日は、9時30分から国際交流の皆さんが台湾からのお客様と共に市役所へ表敬訪問に来られるのでお出迎えと意見交換をさせて頂きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第10回近木... 台湾からの表... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。