・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



一昨日は、午前11時から此花区で母方の祖父一周忌と祖母三回忌の法事を行いました。
母が亡くなって約6年、天国で親子仲良く一緒に暮らしてると思います。

お昼ご飯を食べてから、グランキューブ大阪へ行き、14時~18時まで近畿地区高等学校PTA連合会・大阪大会の最後の全体会議に出席して来ました。
会場設営部の部長として、昨日は大忙しでした。
制作物や備品について、ほとんど依頼がなかったのですがさすがに最後とあって一気に発注が来ました。
おかげで、23日の18時からもう一度会場設営部だけで、グランキューブへ打ち合わせに行くことになりました。
残すところ、2週間です。失敗しないように頑張ります。




18時30分~21時まで、松川るい後援会事務所で、参議院選挙期間中の街宣車並びに演説会場の運営会議に出席して来ました。
私の担当は、VIPの予定管理に決まりました。
イレギュラーの多いVIPなので、慎重に対応して参ります。




昨日は、生憎の雨だったのでソフトボールの練習が中止になりました。
ですが、午前9時~10時まで、西小へ行って運動会で傷んだ芝生の補修で肥料の散布とエアレーションを行って来ました。
この雨で芝生は、かなり復活すると思います。









お昼は、尾崎漁業組合の佐藤組合長から電話が有ったので、岸和田地蔵浜の港マルシェに行って来ました。
雨が降る中でしたが、けっこうお客さんが居てましたね!
私は、佐藤組合長と大阪市漁連の北村組合長そして、全大阪魚蛋白事業協同組合の林理事長と一緒にイワシの煮つけとハモの天ぷらを頂きました。
ホンマにめちゃめちゃ美味しかったです。(笑)







14時~16時までは、巧志会総本部道場へ行って、40周年記念式典の実行委員会に出席して来ました。
来年の2月11日にホテルアゴーラリージェンシーで行う事が決定しました。
私の担当は、記念品作成と来賓招待の案内に決まりました。
今月から月1の予定で実行委員会が開催されるので、全力で頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成28年 ... 28年度 6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。