・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG






今日は、午前9時から作品展示を行い10時から表彰式を開催しました。
毎年感じる事ですが、本当に素晴らしい作品が沢山あって甲乙がつけられないですね(笑)
表彰式を11時に閉会をしたのですが、それとほぼ同時ぐらいに谷川とむ支部長が見学に来てくれました。

MOAが終了後に、谷川とむ事務所で打ち合わせが30分ほどあり参加をさせて頂いたのち、岡下信子事務所に為書きを持って行きました。


岡下信子先生は、直ぐに出発をされたのですが、岡下昌平府議会議員と約20分ほど懇談をさせて頂きました。
その後、お昼ご飯を食べて、豊中市の大塚たかし事務所へ行ったのですが、大塚先生は留守だったので為書きを預けて、箕面市の原田けんじ事務所へ向かいました。


原田けんじ先生は、箕面市内を走り回っているそうで会えませんでしたが、為書きを渡して港区の石川ひろき事務所に向かいました。

石川ひろき事務所では、自民党の街宣車に乗り約2時間港区内をウグイスとスポット演説を、谷本府連青年局幹事と一緒に回りました。
午後5時30分に街宣車を降りて、貝塚市に戻り麻生中町会館で7時から谷川とむ個人演説会を開催し、応援弁士として食野議長と私が行い、司会を矢野まさのり熊取町議会議員に行って頂きました。
参加者は、30名程度でしたが谷川とむ支部長の演説を熱心に聞いてくれていました。午後8時10分に閉会をしたのですが、内容のある演説会が出来たと思います。
今日も一日バタバタとしましたが、とりあえず選挙が終わるまでは、仕方が無いですね!
本日、お世話になった皆様お疲れ様でした。ありがとうございます。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 候補者事務所回り 日本の未来を... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なにわ塾生)
2012-12-03 21:19:22
お疲れ様です。

明日からの12日間の選挙戦、粉にして頑張っている自由民主党の先生が必ずや勝利できるように、出来る限り応援する所存です。

自由民主党に大阪を、そして日本を取り戻して頂きたい
 
 
 
Unknown (田中 がく)
2012-12-03 22:06:38
ありがとうございます。
日本を取り戻す為に、共に頑張りましょう!
よろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。