・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、19時からよさこい本店で後援会の皆様に、議長就任のお祝いをして頂きました。
藤原市長谷川とむ代議士そして北川イッセイ先生も、忙しい中、お祝いに駆けつけてくれました。
この3名から、挨拶をして頂きましたが、「歯に衣を着せず/好き放題言うてる/毒舌」などお褒めの言葉を頂きました。(笑)
閉会前には、私から市政報告を30分ほどさせて貰いました。
その中で、「議員は、開かれた議会を口にするが内情は、隠そうとしている議員も多数居てます。なのでブログでは実名公表をドンドンして行くので楽しみにしといて下さい、それで議長が辞任するようなことが有れば、ごめんなさい」と言わせて頂きました。(笑)
21時30分頃まで、盛り上がったお祝いの会になり、後援会の皆様には、心より感謝を申し上げます。
今後、より一層精進してまいります。
















今日は、10時から本会議が行われます。
司会進行役に徹して頑張ります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年度... 市議会議員と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。