・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今週は、南海貝塚駅東口・東貝塚駅・南海貝塚駅西口・和泉橋本駅・二色浜駅で、毎朝6時15分~8時頃まで、浮き立ちをして来ました。
寒くて辛いですが、空手の元生徒たちに会えて、その子たちが投票に行くと言うてくれると元気が出ますね!

大阪府知事選挙の応援で、出遅れていた準備もようやく整いました。
後は、選挙の当日を迎えるまで、残ったチラシとリーフレットの配布だけです。

選挙期間中、14日の出陣式には、北村つねお参議院議員と自見はな子参議院議員が来てくれます。
15日には、宮澤博行衆議院議員が朝の駅立ちから応援に来てくれます。
18日の個人演説会には、後藤田正純衆議院議員が応援に来てくれる事が決まりました。
その他にも、柳本卓治参議院議員や北川イッセイ前参議院議員も、応援に入ってくれます。

統一地方選挙の後半戦は、かなり厳しい戦いになるので気を引き締めてかからないと大変なことになります。
貝塚市議会議員選挙では、唯一の自民党公認候補なので、他党からは落選運動が行われる事が良そうされます。
ここをしっかりと乗り切る事が先決です。
駅立ちの感触だけを見てると乗り切れると思いますが、油断しないように全力で頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ダブル選挙は... 平成最後の貝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。