・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



梅雨が明けて本格的な暑さが参りました。先週は、私が元気が無いと書いていたのを見て立看板を設置してあげるから持ってと連絡を頂き持って行きましたその時に、アントニオ猪木さんの話になり、藤波辰爾さんのサイン入りのIWGPチャンピオンを見せて貰い記念写真を撮ってもらいました。嬉しくて少し元気が出ましたね!                                                     週末は、戎前町会のふれあい喫茶へ行ってから、座談会を開催して頂きました。 約3時間ほど様々な意見交換も出来ました。 日曜日は、七夕リーグの最終戦でした。一勝一敗で最終績は、最下位となりました。                                        14時からは、熊取町の和田山ブルーベリー狩りに行って来ました。いろいろな種類があり美味しく頂きました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和5年7月... お世話になっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。