・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日、恒例の互礼会が夢一喜で、午後6時30分から開催されました。
来賓として、藤原市長並びに市役所の関係幹部職員や町会連合会の和田さんを始め各種団体の皆さんが出席をされ、私もOBでシニアクラブの会員として参加しました。
今年度の理事長は、松尾享浩君が就任されました。
冒頭の理事長あいさつでは、昨年の中岡君に引き続き大変見事なあいさつをされ
立派な理事長になり、貝塚市の発展の為に尽力をしてくれるだろうと、OB一同が安心しました。
来賓のあいさつは、藤原市長にして頂きその中で今年から「三洋電機」さん・「明治」さんが来賓として出席をされていたので、仕事内容にふれられ「三洋電機」さんのソーラーパネルは、国内最大手で唯一黒字をだしていると「明治」さんについては、スーパーカップと言うアイスクリームは、『全国で販売しているがすべて貝塚工場で作っているので北海道で買っても沖縄で買っても蓋を開ければ、どこにいても貝塚のニオイを感じる事が出来ます。』と藤原市長が教えてくれました。
貝塚を離れている皆様方で、故郷が懐かしくなった方は是非とも「明治」さんのスーパーカップを食べて下さいね(笑)
藤原市長のあいさつが終了後にシニアクラブ・辻会長が挨拶をして新入会員認証式があり、今年度3名の新人が増えたようです。目標は10名だそうなんでもう少しがんばるだろうと思います。
この後、乾杯があり懇親会になりました。
午後9時に終了後に、OBは、青年会議所の事務局に場所を移動してシニアクラブの総会が開かれ約1時間ほどで議事が終わり、総会が終了して解散になりました。
一年間てあっという間なんで、現役のメンバーにはしっかりとがんばって頂きたいとおもいます。
我々も、出来る限りの応援は、させて貰うつもりです。
参加をされた皆様方は、お疲れ様でした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 景気回復のお... 熊取町長選挙... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (K小保護者)
2012-01-14 10:11:28
うちの末っ子、どんな高級アイスより
スーパーカップが大好きです(笑)
貝塚っ子だから?なーんて。
おいしいですよね、スーパーカップ。
北海道には私の従兄(海自です)がいるので自慢します(笑)

 
 
 
Unknown (田中がく)
2012-01-14 10:50:37
いつも、コメントありがとうございます。貝塚市の宣伝には、是非とも明治のスーパーカップをお願いします(笑)
今年もよろしくお願いします。


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。