・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



おはようございます。
昨日は、泉南市長選挙並びに泉佐野市議会議員選挙の投開票が行われました。
泉南市では、自民党推薦の竹中いさと氏が16票差でしたが、なんとか当選する事が出来ました。
泉佐野市議会議員選挙では、自民党公認の鎌野ひろし先生と西野たつや氏が、また南議連の仲間布田拓也先生と中藤だいすけ先生そしてサポーターズの大和屋貴彦君も見事に当選しました。
これで、仲間がたくさん出来たので泉州は一つになって、しっかりと連携して、発展出来るように頑張って参ります。
選挙で戦った候補者並びに後援会の皆様、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 選挙の応援(... 修心館・沖縄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。