・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



朝から、監査委員会の定期監査があり午後からは、例月出納検査がありました。
監査委員会が終了後に、選挙後初めての自民党・街宣車「なにわ号」が貝塚市に来たので乗車をして街頭演説を行いました。
久しぶりの街頭演説だったので、雨が降っていましたが3カ所で行いました(笑)
これからも、自民党所属の議員としてしっかりと働いて参りますのでよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 関西圏政治研... 第4期なにわ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。