・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



4日
10時30分~今年も、福祉センター大会議室で、恒例の新年互例会が開催されました。
例年に比べると参加者が多かったので良かったです。
藤原市長を含む市役所職員の努力も有り、税収も増えて来てるので景気も少しづつ回復傾向にあると思います(笑)






5日
昨日の午前中は、市役所で雑用をしてました。
午後から、日本伝剛柔流空手道巧志会本部道場に年始の挨拶と頼んでいた紫帯を貰いに行って来ました。
その後、四天王寺さんへお墓参りに行ってから、シェラトン都ホテルへ向かいました。
16時~17時まで、自見はなこ参議院議員と神谷宗幣龍馬プロジェクト会長の3人で意見交換を行いました。
約1時間ほどでしたが、熱い思いを語り合い刺激になりました。
今年1年も、全力で頑張ります。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 2017年の... 平成29年貝塚... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-01-06 23:13:07
マズバズはコケたのですか?
ある程度予想は出来ていましたが、光の速さの閉店にはこちらも驚きました。
友人の失敗は貴方には関係ないのでしょうか。貴方をはじめ市長にも先見の目と人の気持ちがわかる心が養われるよう今年は願っています。
 
 
 
Unknown (田中がく)
2017-01-08 15:20:08
マズバズは、昨年末を持って閉店されたようですね!
知らない人から見れば、そう見えるのかも知れませんが、これまで幾度となく相談に乗りアドバイスをして来ました。
残念ながら、私の直接の知人では無かったのでアドバイスを聞き入れてもらえ無かったのが残念です。
市長選挙を睨み、ネガティブなコメントを入れて来られるのは、毎度の事なので気にしてませんが、名前ぐらいは名乗って欲しいですね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。