・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



21日
10時から、議会運営委員会が行われたので、控室で拝聴してました。
午後からは、此花区の実家へ行って仏壇にお供えをしてから、太田ふさえ事務所へ行き今後の打合せをして来ました。






夜は、選挙で落選した仲間と4人でお疲れ様会を上本町で行って来ました。
みんな、捲土重来を期して頑張ると言うてました。
ぜひとも、頑張って欲しいと思います。


22日
朝から、西小学校へ行って芝生の手入れをして来ました。
肥糧散布とエアレーション・散水・種植えなど、約90分ほどかけて行いましたが、けっこう傷んでます。
今年は、忙しかったので、例年の半分ほどしか手入れが出来て無かったので、夏休み期間中を利用して必ず復活させます。






午後からは、日本伝剛柔流空手道巧志会総本部道場へ行って、生徒の胴着を貰ってから、太田ふさえ事務所へ行きました。

16時からは、参議院選挙に向けた会議が行われたので出席して来ました。
出遅れているので、色々と決め事が多く大変です。
今回の会議で、参議院選挙は、街宣車担当になりました。
これまで、様々な選挙をして来たので、頑張ってこなします。





23日
天気が心配でしたが、ソフトボール大会が無事に開催されました。
今年も、西小学校は、2チーム出しました。
私は、今回はBチームの監督と投手を務め、第1試合東小Bと対戦して15対10で勝利しました。
続いて、第2試合は第3中学校と対戦して8対3で負けました。
毎年、今年こそ優勝だと言うて来ましたが、今年も念願を果たす事が出来ませんでした。
来年は、ラストイヤーになるので全力で頑張ります。

西小Aは、1回戦で惜しくも敗退をして敗者戦に向かいましたが、敗者戦を希望してチームが7チームしか無く、その結果西小Bが対戦する事になりました。
試合は、12対11で西小Bが勝ちましたが、楽しく試合が出来ました。




18時からは、反省会も兼ねて打ち上げが行われ、とても盛り上がりました。
恒例の二次会は、遊び場で23時まで、カラオケを歌いながらどんちゃん騒ぎでした。
大人になっても、一つの目標の為、一緒に汗と涙を流せるソフトボールは、最高です。
西小メンバーの皆さん、ホンマにありがとう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和元年・N... 3人の白帯が入会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。