・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



24日
8時30分に関空まで片山さつき先生を迎えに行き、9時から和田まきよ候補の出陣式に出席をしました。
出陣式には、片山さつき先生/原田けんじ自民党大阪府連会長/松川るい防衛大臣政務官/太田房江参議院議員と谷川とむ総務大臣政務官が出席されました。
その他、和田まきよがんばれと多くの各級議員の皆さんも大阪府内各地から激励に来てくれました。

貝塚市議会では、10時から最終の本会議が行われるので、9時40分頃に失礼をさせて頂きました。

本会議では、委員長報告や意見書採択が行われました。
また、藤原市長が、閉会挨拶の中で4期目の出馬表明をされ閉会となりました。

本会議が閉会後には、公営掲示板にポスターを貼りに行きました。
33か所ほど有ったので、2時間ほどかかりましたが無事に終わりました。

14時からは、和田まきよ事務所で議員団会議を行い選挙期間中の活動を決めました。

その後、片山さつき先生とシルバー人材センターへ視察に行きました。
片山さつき先生は、シルバー人材センターを応援する議員連盟の会長代行なので、内容をしっかりと把握されていて職員の皆様を激励されていました。
終了後には、南海貝塚駅でなにわ号に乗っている議員たちが街頭演説をされるので応援に行きました。
片山さつき先生の全ての日程が16時半頃に終わったので、新大阪駅まで送り届けて来ました。



25日
9時~13時30分まで、自民党街宣車に乗り込み西校区を中心に回って来ました。
和田まきよ候補の知名度が低いのは、仕方ありませんが、府議会補欠選挙が行われている事を知らい方が多いので、14時からは畠中町会を回りました。
17時頃まで、廻りましたが、今井豊さんが不祥事を起こし辞職された事を知らない方も居ましたね!
相手候補の知名度も有りませんが、維新の会公認と言うだけで票が入るので脅威です。
なので、出来る限りの応援は、させて頂こうと思っています。

府議会補欠選挙期間中は、ブログの更新が滞る事が有りますが、ご理解をお願い致します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和3年MO... 和田まきよ候... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。