・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今週中には、新聞折り込みがされる予定ですが、30000部のうち4000部が月曜日に納品されたので、月曜・火曜と時間の合間でポスティングをしてます。
残りの26000部は、折り込みする為、新聞販売店に納品をして頂きました。




昨日は、14時~16時まで、脇浜西町会のふれあい喫茶へ行って来ました。
約2か月ぶりで、今年初めてだったので、皆さんが喜んでくれて2時間色々なお話をさせて頂きました。
また、途中で貝塚警察から2名の警察官がお見えになり、特殊詐欺被害(オレオレ詐欺)についてと、交通安全対策について説明されました。
その中で、昨日は警察を名乗って電話をして来る被害が貝塚市内で有ったそうです。
昨年の貝塚市内で出て被害額は、22000万円だったそうなので、気を付けなければならないですね!
高齢者を詐欺被害から守れるのは、やはり家族です。
離れて暮らす高齢者には、時々顔を見に行くなり電話するなりして気を付けて、被害から守りましょう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 松波健四郎氏... 知っておかな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。