・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



26日(木)
親友の大阪府議会議員 青野よしあき先生の府政報告会が東大阪市市民会館で橋下知事と一緒にディスカッションをしながら行うので見学に来て欲しいと電話があり行って来ました。
7時から開始され、橋下知事や北川イッセイ先生・松井一郎大阪府議会議(八尾市選出)らと共に舞台の上にあげて頂き紹介してもらいました。
府政報告はWTCや府営水道の問題などを青野先生と橋下知事が詳しく語り会場内、約1000名の参加者が大変喜んでいました。
7時45分に橋下知事は帰られ、その後、松井先生の話や東大阪市長の挨拶があり最後に親友として青野先生の応援依頼をする為に「田中がく」もマイクを握り挨拶をさせて頂きました。
東大阪の未来には絶対的に青野先生は必要ですので頑張って頂きたいと思います。

27日(金)
朝9時から大阪府庁の特別会議室で教育維新の会議があり出席して来ました。
今月から新入会員の先生方の自己紹介等があり、これまでの取り組んできた内容などを説明し、意見交換が始まりました。
11時半からは橋下知事も出席され12時45分まで1時間以上も議論をして公務に戻られました。
13時までの4時間を、これからの子供たちの未来の為に熱心に語りあう事が出来たので、とても有意義な会になり大変良かったと思います。
次回は1月に開催するので楽しみです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 田中がく青年... 2つの忘年会 <... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。