・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG




12日(土)夕方になり激しい雨が降り始めました。
そんな中、全日空ゲートタワーホテルで50周年を記念して沢山の方々が式典に出席されていました。
一言で50年の歴史を伝えるのは難しいですが、半世紀に渡り受け継がれて来た伝統をこれからも継承して行って欲しいですし、また新しい歴史を作り上げてもらいたいですね!
OBとして出来る限りの応援はさせて頂きます。


13日(日)朝9時半からシェルシアターで第31回親と子のフェスティバルが開催されました。
前日の雨も上がり素晴らしい天候の下でオープニングが始まりました。
今年は41の団体が参加をして大変な盛り上がりでした。
これからも親と子供が仲良く暮らせるような町作りを目指して頑張って欲しいですね。

午後の1時からは西小PTAソフトボールの練習を行いました。
参加者は9名と少なかったのですが、お父さんたちは笑顔で元気に走り回っていました。
毎月1回の練習ですが一生懸命頑張って来年は優勝したいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 阪南市議会選... 新政権誕生 < ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。