・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



この一週間は毎日 市役所に缶詰状態で、議長を決める交渉をしていました。
月曜日には本会議が行われましたが、流会となり 貝塚市議会が出来てから初めての事態になりました。

私は総務常任委員会の副委員長に就任する予定で、会派の代表になりました。
これからも しっかり頑張ります。
この日は、午後7時半からサポーターズの会議が行われ8時半から懇親会を行いました。

泉佐野市議選挙で、見事な成績を残し当選をした 松浪武久議員も出席をして頂き、藤原市長もお祝いに駆けつけてくれました。

参院選まで残り1ヶ月を切ったので、これからは参院選モードに切り替えて自民党の勝利の為にしっかり努力します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 西小ソフトボ... びっくりしま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。