・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今朝の和泉橋本駅の駅立ちで、市長選挙敗北についてお詫びの駅立ちは、終了します。

挨拶周りについては、本日も行いましたが、時間をかけながらゆっくりと行いたいと思います。

ひとまず無職となったので、時間の余裕はありますからね(笑)

駅立ちが終了後には、お礼の挨拶周りを行い18時30分からは、西校区福祉委員会・常任委員会が有ったので参加しました。

冒頭にお時間を頂き、お礼の挨拶をさせて頂きました。

19時10分頃に失礼をさせて頂き、石才会館へ向かい19時30分から町会役員会が行われるので、冒頭にお礼とお詫びの挨拶をさせて頂きました。

市長選挙には、敗戦しましたが皆様の暖かさに触れる事が出来て心が癒されます。

今回の市長選挙に出馬して良かったと改めて思います。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

何らかの形で政治の世界に復活したいと思います。

その節は、よろしくお願い致します。

 

※今後のブログの更新については、緩やかに行いたいと思います。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 敗戦処理 貝塚市長選挙... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (一貝塚市民)
2022-02-05 20:44:01
一旦、ゆっくりなさってから今後について考える時が、ようやく訪れたということなのですね。今まで他市から貝塚市に来て、貝塚市の発展の為に尽力されたことは、間違いなく貝塚市民にとって利益になった筈。藤原市長と、正にあい通ずること。幾ら、貝塚市出身とはいえ、どこまで貝塚市のために身を賭すかという点では、新市長に疑問符が残りますよね。今までは、学さんのブログと藤原市長のスケジュールを見れば、貝塚市の今の状況が推察できたのですが、今後はそれも叶わずとなりましたが、市民としては今後じっとことの成り行きを見守るしかありません。学さんにおかれましては少しお休みになって、身の振り方を考えるチャンスだと思います。ブログは気になった時に更新してくだされば充分ですので、少し休んで下さい。
 
 
 
一貝塚市民さんへ (田中がく)
2022-02-08 19:51:01
お気遣いありがとうございます。
政治家として、出来る限りの事はしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。