・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG




今日から、泉南市議会議員選挙が始まりました。
午前9時から、谷候補の出陣式が、行われ出席をさせて頂きました。来賓で、松浪健四郎先生と少し遅れて北川イッセイ先生がお見えになり、挨拶をされました。

私は、9時30分に失礼をさせて頂き、古谷候補が10時から出陣式を行うので、そちらに向かいました。
開始直前には、北川イッセイも来られて、一番に挨拶をされました。2番目は、谷川とむ第19選挙区支部長が挨拶され、3番目は、私が自民党大阪府連青年局長として挨拶をさせて頂きました。
10時30分過ぎに、候補者は街宣車に乗り出発されたのですが、私は関係者の皆さんと雑談をさせて頂き11時に失礼させて貰いました。
その後、再度北川イッセイ先生と合流して、田畑候補の事務所に表敬訪問をさせて貰いました。
事務所に到着すると田畑候補が、ちょうど戻って来ていたので、久しぶりに元気な顔を見る事が出来ました。
泉南市議会議員選挙では、23名が立候補され18名が当選されます。なかなかの激戦なんで、候補者の皆さん全力で頑張って欲しいと思います。
今回の選挙では、他にも知人が出馬をしているので、とても複雑な気分です。
候補者事務所の挨拶回りを終えた後、北川イッセイ先生と昼食をとりながら政界の動きなどについて意見交換をさせて頂き勉強になりました。
第19選挙区では、泉南市議選の後、阪南市長選があり、それが終わったらいよいよ衆議院選挙のモードに突入です。
谷川とむ支部長の当選を目指して、しっかりと頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« MOA貝塚児... 第21回議会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。