・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今までお世話になった西小学校の高橋校長が退任されました。
朝から、お電話を頂いて話しをしたのですが、一緒になって頑張って来た高橋校長が転勤ではなく、ご自身の体調やご家族の体調の事で退任されると聞いて何と言っていいのかわかりませんでした。
約10分ぐらいの会話だったのですが、僕自身、涙があふれて来て、お礼を言うのが精一杯でした。
PTA会長と校長先生と言う間柄でしたが本当に仲間として一緒にやってこれて良かったです。
ありがとうございました!
西小学校には新しく大阪府教育委員会から明石先生が校長として、来てくれる事になりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3月議会終了 <... 大阪市空手道... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。